30代のママがオーストラリアでMBA留学をするブログ

オーストラリアのメルボルン大学でのMBAを体験について書いてきました。子供2人を持つママが移住生活頑張ってます。

シドニー大学に振り回される

出願書類を出してもう四ヶ月以上経つシドニー大学…問い合わせをしたら遂に回答が!!!

 

Your application got lost and not considered in due time.

 

ホワァツ…????

書類を失くした??どういうこと??そんなことってあるの~~~…

全文はこちら:

 

First of all, please receive our apologies for not getting back to you earlier. Your application got lost and not considered in due time. 

Would you be interested in having a telephone interview with MBA Director, Guy Ford? This would give him an opportunity to learn more about your needs and plans, and also he can answer any questions you might have about the program.

 

書類を失くしたけど代わりと言ってはなんですが、うちのBusiness Schoolのトップと電話面接する機会をあげるよってことらしいです。

そしてその電話面接が実はあと1時間ちょっと!日本時間の12時半から(シドニーの14:30)。ドキドキ。

 

なんだか展開が早すぎてついていけません。散々待たされたと思いきや、今度は急スピードで発進。気分屋の女子に振り回される男子ってこんな気分なのかしら。

 

昨日の夜から面接の準備をしてますが、上手く行くのかしら。緊張で喋れなかったらどうしよう。あぁ~~~~。緊張でご飯が喉を通らない。

それでは面接の最終準備をしてきます!