30代のママがオーストラリアでMBA留学をするブログ

オーストラリアのメルボルン大学でのMBAを体験について書いてきました。子供2人を持つママが移住生活頑張ってます。

Online GMAT②

先週、家で受けるOnline GMATの2回目を受けたのでそのことについて少しお話したいと思います。

11月10日(木)日本時間9時45分に受験しました。
Manhattan Prepを9週間受け、初めてのGMAT…
沢山学んできて、GMATの宿題の波にのまれながらもなんとかやり遂げたのにで今回のGMATの結果には期待をしておりました。

11月12日の朝、結果は届きました…





スコア 550



おい!

Manhatta Prepお金返せ!


もう自信喪失でございます。。。
ここ最近体調も悪くて、もしかしたら前より低い点数取るかもしれないと心のどこかで感じておりましたが、まさか現実になるとは。

でもあきらめていません。
家でGMATを受けるとどうしても気が引き締まらず低い点数になってしまう傾向があるので、会場で受けるGMATを11月25日(水)に予約してあります。

これが本当のラストチャンスです。
なぜならメルボルン大学奨学金締切が11月30日で、それまでに出願書類もすべて提出する必要があるからです。

最後まで全力で頑張るであります!