30代のママがオーストラリアでMBA留学をするブログ

オーストラリアのメルボルン大学でのMBAを体験について書いてきました。子供2人を持つママが移住生活頑張ってます。

ロータリー財団奨学金 落ちました…

 

先日の伊藤国際教育交流財団に引き続き、今度はロータリー財団の合否連絡が届きました。普通サイズの封筒ではなくA4サイズの封筒が届き、大きさにもしやっとドキッとしましたが、またしても軽~い。そして薄~い。。。

 

結果はもちろん落ちましたよ(笑)

f:id:flygirl116:20191114122120j:image

 

まぁ、こんなにいい内容の奨学金なんですから、倍率が高いのは当たり前ですよね。他の方のブログでも奨学金はもらえたらラッキーと思い、充てにしないほうがいいと書かれていましたが、本当にそうですね。なので落ちたことに対してはあまり気にしないようにしています。

 

奨学金と大学院の合否は別もの!奨学金の合否は気にせずアデレード大学とシドニー大学の結果を待ちます。